ご利用の流れ

ご利用の流れをみる
step 1

お問い合わせ

ご要望の人材について、仕事内容や期間、場所、時間、必要なスキルなど、お決まりの範囲内でお知らせください。

単発・短期から長期まで、必要な期間・人数などに応じてご依頼いただけます。英語以外にも、中国語、フランス語、韓国語などの言語にも対応しています。

資料請求、お見積り、その他お問い合わせは、お問い合わせフォームお電話より承ります。

step 2

お打ち合わせ・基本契約書締結

仕事内容や就業条件、求める経験・スキル、ご予算などについて、担当コーディネーターがご連絡・ご訪問し、詳しくお伺いします。

お客様と弊社の間で人材派遣の基本契約書を締結します。

step 3

派遣スタッフの
人選・紹介

幅広い登録人材の中から候補者を選定し、ご要望に応じた最適な人材をご紹介します。

step 4

決定・契約締結

労働者派遣契約の締結など、正式に書面にて手続きします。

step 5

派遣スタッフの就業開始

定期的な就業状況の確認など、就業開始後もきめ細かくフォローし、円滑に業務が遂行できるようサポートします。

人材派遣・紹介に関するお問い合わせはこちら

株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ

東京
FAX03-3524-3345
大阪
FAX06-6946-3966