大手コンサルティングファーム内の翻訳・通訳サービスを支援している部署にて通訳スタッフを募集中!通訳は主にZOOMを使用して実施いたします。
在宅メインの業務で、通訳業務のスケジュールも余裕をもって決まりますので、ワークライフバランスを重視される方にはオススメのポジションです。是非ご検討ください。
職種 | 通訳業務 |
---|---|
勤務地 | 東京都内 |
年収・時給 | 月収23万~40万円前後 ※スキルご経験により相談可能 |
勤務先 | 大手コンサルティングファーム |
就業日 | 月 ~ 金 |
就業時間 | 9:30 ~ 17:30 ( 休憩1時間 ) |
仕事内容 |
・通訳業務 各部署から依頼の通訳業務をご対応いただきます。 通訳いただく内容は、グローバルとの業務連携についての内部会議や社内役員会議、社内研修、ネットワーキングの会議通訳等、分野は多岐にわたります。 *ZOOM回線を利用した同時通訳を想定しております。 その他、チーム内の業務プロセスの改善やマニュアル改定等をサポートをしていただく可能性もございます。 ■在宅勤務について 原則週2日以上出社が必要※週2日の出社日の設定があります ※1日あたり4h以上 オフィス勤務いただきます。 【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】 |
条件・資格 |
・1年以上の通訳経験(同時通訳)をお持ちの方 ・通訳学校に通われている方(同時通訳過程まで進級された方も尚可) |
外資系
即日
土日祝休み
TOEIC930
Word
Excel
Powerpoint