大手海運会社グループ・クルーズ船運航会社での外国人役員付の通訳・翻訳ポジションの募集です。
今後の市場拡大を目指して、活発に行われる会議をサポートいただきます。
役員付き通訳・翻訳ご経験のある方、ぜひご応募ください!
職種 | 通訳・翻訳 |
---|---|
勤務地 | 港区 |
期間 | 即日~長期 |
年収・時給 | 2,700円~ ※スキル・経験による |
勤務先 | クルーズ船運航会社 |
最寄駅 | 虎ノ門駅より徒歩1分 |
就業日 | 月 ~ 金 ( 土日祝休み ) |
就業時間 | 9:00 ~ 17:00 ( 昼休憩1h ) |
残業 | 多少有り |
仕事内容 |
外国人役員付の通訳・翻訳・秘書業務です。主に日本人社員とのやり取りをサポートいただきます。 ・通訳業務:社内会議(営業・企画/商品開発など)、社員とのコミュニケーション(年に数回、国内出張1~2泊あり)など ※逐次通訳メイン ・翻訳業務:営業戦略資料(日英)、メール(日英、英日) ・秘書業務:外国人役員のスケジュール管理など ※通訳5割、翻訳3割、秘書業務2割程度 ※オンライン会議時など、在宅勤務は状況に応じて適宜 【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】 |
条件・資格 |
・通訳・翻訳実務経験3年以上 ・ビジネス経験必須(秘書経験ある方尚可) ・国内出張可能な方 ・同時通訳対応できる方尚可 ・クルーズ、ホテル、レジャー業界の通翻経験ある方歓迎! |
即日
土日祝休み
TOEIC900
Word
Excel
Powerpoint