大手コンサルティングファーム内の翻訳・通訳サービスを支援している部署にて通訳スタッフを募集中!通訳は主にZOOMを使用して実施いたしますので、基本在宅勤務です。
6カ月間は派遣での雇用となりますが、その後は契約社員としてご就業いただくポジションになりますので、長期でご就業されたい方にはオススメのポジションです!是非ご検討ください!
職種 | 通訳+アドミ業務 |
---|---|
勤務地 | 東京都内*基本在宅勤務 |
期間 | 即日~長期 |
年収・時給 | 2300円~*スキル経験により時給相談可能!直接登用後は年収4,200,000~7,000,000円を想定 |
勤務先 | 大手コンサルティングファーム |
最寄駅 | 二重橋前駅徒歩2分、東京駅徒歩2分 |
就業日 | 月 ~ 金 ( 土日祝休み ) |
就業時間 | 9:30 ~ 17:30 ( 休憩時間1時間 ) |
残業 | 多少有り |
仕事内容 |
・グループ会社各社から依頼をされる通訳業務の対応(全体の業務の70%) グローバルとの業務連携についての内部会議や社内役員会議、社内研修、ネットワーキ ングの会議通訳等、分野は多岐にわたります。 *ZOOM回線を利用した同時・逐次通訳となります。 ・アドミ業務ならびに日々のオペレーションを通じた業務改善の実施(全体の業務の30%) ⇒チーム内の業務プロセスの改善やマニュアル改定等をサポートしていただきます。 業務改善の担当社員の方は別途いますので、空いた時間で対応してもらいます。 【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】 |
条件・資格 |
・1年以上の通訳経験(逐次・同時含む)をお持ちの方 ・通訳学校に通われている方、修了された方 |
外資系
土日祝休み
TOEIC930
Word
Excel
Powerpoint