5Gの到来で事業拡大中の外資系通信部品メーカーでのお仕事です。英語力・調整力を活かし、プロジェクト・マネージャーをサポートいただくポジションです。製造業・通信機器関連企業で業務経験がある方、歓迎です。
職種 | 英文事務 |
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勤務地 | 大阪市中央区 |
期間 | 長期 |
年収・時給 | 2000円~ *スキル・経験により決定 通勤費別途支給 |
勤務先 | OBPオフィス |
最寄駅 | JR、京阪電車「京橋」徒歩5分 |
就業日 | 月 ~ 金 ( 土・日・祝日は休日 社内カレンダーあり ) |
就業時間 | 8:30 ~ 17:00 ( 休憩時間45分 ) |
残業 | 多少有り |
仕事内容 |
半導体部品の量産化に向けたプロジェクトの一員として、海外拠点(アメリカ、シンガポール)の担当者とメール・電話・会議を通して連携を取り、業務を推進いただくお仕事です。 主な業務内容 ①サンプル進捗管理(手配、注文・出荷管理、日程・納期調整、管理システムへの入力・更新) ②製品開発にかかる関連部門との調整業務(スケジューリング、日程調整など) ③プロジェクト進捗管理(資料作成依頼、システムへの資料掲載、会議設定、議事録、会議通訳サポート等) ④習熟度に応じてアメリカとの週次会議(電話会議含む)での進行、報告資料・議事作成、管理部門への承知 ⑤アドミン・国内外からの来訪者サポート(工場見学含む) *海外とのミーティングの為に、週1~2回は8:00から出勤をいただきます 【受動喫煙防止対策】屋内禁煙 |
条件・資格 |
・ビジネスレベルでの英語力 (TOEIC880点以上) ・英語で海外とのやり取り・調整等、類似の業務経験のある方 ・PCスキル(エクセルは頻繁に使います) ・出勤できる方 製造業、通信機器関連業界での就業経験あれば、尚可 |
外資系
即日
土日祝休み
TOEIC900
Word
Excel
Powerpoint