新会長就任のお知らせとご挨拶

  • 2023/01/05

    ニュース

 

2022年12月31日付、林純一の退任にともない、2023年1月1日、吉野久美子が株式会社サイマル・インターナショナルの取締役社長、およびグループ会社 株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズの代表取締役会長に就任いたしました。

 


このたびの取締役社長および代表取締役会長就任にあたり、謹んでご挨拶申し上げます。皆様のご指導を仰ぎながら微力を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

サイマルは1965年の創業以来60年近くにわたり、お客様の重要な国際コミュニケーションの場で、トップクラスのプロフェッショナルな通訳、翻訳サービスを提供し続けてまいりました。

2020年初頭から世界に広がった新型コロナウィルス感染症ですが、人の移動に対する制限も緩和され、明るい兆しが見えてきました。私たちが経験したこの困難な状況においても、新たなオンラインによるコミュニケーションにより、人と人、国と国は活発に交流を深めてきました。今では、少しずつ対面での国際交流が戻ってきています。 これから、異なる文化や歴史を持つ国々を越えてのグローバル化は止まることなく、ますます急速に、広域に進んでいきます。

国や企業、法人において、重要な交渉や伝達が必要なお客様にとっては、自らの意図を正確に、そして相手に確実に伝えるという通訳者・翻訳者が担う責任は、さらに重要性を増していくことと存じます。環境の変化が激しい中、お客様や通訳者・翻訳者をサポートする私たちも、これまでに積み重ねた通訳・翻訳の知見を基に、新しい技術を取り入れ前進していく所存です。

サイマルはこれからも社員一同、通訳者・翻訳者の皆様、協力会社の皆様のご協力のもとに、お客様の国際コミュニケーションのパートナーとして末永くお役に立てますよう精進してまいります。

今後とも一層のご支援をよろしくお願い申し上げます。

2023年1月1日

株式会社サイマル・インターナショナル

取締役社長

吉野 久美子

 

株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ

代表取締役会長

吉野 久美子

登録がお済みでない方へ登録がお済みでない方へ

登録がお済みでない方へ

お仕事のご紹介にあたり、まずは弊社へご登録ください。
登録会は予約制ですので、必ずご予約の上、登録会にご参加ください。

お仕事のご紹介にあたり、まずは弊社へご登録ください。登録会は予約制ですので、必ずご予約の上、登録会にご参加ください。