大手コンサルティングファーム内の通訳・翻訳チームでは通訳・翻訳コーディネーターを募集しております。6カ月派遣就業後、正社員としてご就業いただきます。
ご興味をお持ちの方は是非お問合せください。
職種 | コーディネーター |
---|---|
勤務地 | 東京都内 |
年収・時給 | 2200円~※スキル・経験による。※通勤費支給。正社員登用後の年収:500万円~950万円 |
勤務先 | 千代田区に拠点を置く大手コンサルティングファーム |
就業日 | 月 ~ 金 ( 土日祝休み ) |
就業時間 | 9:30 ~ 17:30 ( 休憩時間1時間 時差出勤もOK ) |
残業 | 月20時間 |
仕事内容 |
※将来的に、通訳サービスを牽引していただくリーダー候補ポジションです。 ・通訳・翻訳サービスに係るコーディネーション業務 引き合い~見積~受注~納品~クロージングの一連の流れをコーディネート ・業務改善の促進 ・業績管理、レポーティング等 【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】 |
条件・資格 |
【必須経験】 通訳・翻訳コーディネータとして1年以上稼働をされた経験 業務プロセス改善や新規企画を主導して立案・推進をされた経験 計数管理やマネジメント層へのレポーティングのご経験 【尚可条件】 マネジメント/人材育成をされたご経験 |
外資系
即日
土日祝休み
TOEIC850
TOEIC900
TOEIC930
Word
Excel
Powerpoint