ご利用の流れ

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step 1

お問い合わせ

ご要望の人材について、仕事内容や必要な経験・スキル、採用条件などお決まりの範囲内でお知らせください。

英語以外にも、中国語、フランス語、韓国語などの言語にも対応しています。

資料請求、お見積り、その他お問い合わせは、お問い合わせフォームお電話より承ります。

step 2

お打ち合わせ・基本契約書締結

仕事内容や求める経験・スキル、採用条件などについて担当者がご連絡・ご訪問し、詳しくお伺いします。必要に応じて、仕事内容にふさわしいレベルや年収などもご提案します。お客様と弊社との間で人材紹介の基本契約書を締結します。

step 3

候補者の人選・紹介

幅広い登録人材の中から候補者を選定し、ご要望に応じた最適な人材をご紹介します。

step 4

候補者の選考

候補者の書類選考を行っていただきます。

step 5

面接・採用ご検討

面接を実施していただき、採用可否をご判断ください。

step 6

条件提示・内定

労働条件を明示した内定通知書の発行をお願いします。入社日や条件面などの調整を行った上、双方合意の上、社員として正式採用となります。

紹介予定派遣の場合は、派遣時の条件をすり合わせ、労働者派遣契約を締結します。

step 7

入社 / 就業開始

入社後もご相談などに応じます。

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株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ

東京
FAX03-3524-3345
大阪
FAX06-6946-3966