NPO法人での理事長秘書兼通訳・翻訳<正社員>

仕事番号 70710S

環境保全や国際協力分野に取り組むNPO法人で《理事長秘書》を募集しています。理事長のスケジュール管理や出張手配・出張同行に加え、通訳・翻訳など幅広くサポート頂きます。少人数の落ち着いたオフィスで正社員のポジションですので、安定して働きたい方、秘書・アシスタント経験を生かしてこれから通訳・翻訳の実務経験を積みたい方にもおススメです!

職種 秘書兼通訳・翻訳
勤務地 東京都内
年収・時給 400万円~600万円(スキル・経験により応相談)
勤務先 NPO法人
就業日 月 ~ 金
就業時間 9:00 ~ 17:00
残業 多少有り
仕事内容 理事長秘書として以下の業務をお任せします。
・理事長のスケジュール管理
・英語(中国語)通訳・翻訳業務
・各種手配業務
・資料作成
・事務作業
※理事長について会議や打合せへの参加や議事録作成もあります。
※少人数のオフィスとなるため、秘書業務以外にも柔軟な対応が求められます。
条件・資格 ・簡単な逐次通訳が可能な英語力
・秘書またはアシスタント経験
・英語(もしくは中国語)を使う仕事に従事した経験
・国際的な業務に携わったことのある方
・出張同行対応が可能な方(日帰り~1週間、国内メイン)
・英語に加え中国語スキルのある方歓迎
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
土日祝休み 残業なし TOEIC850 中国語 Word Excel
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お仕事のご紹介にあたり、まずは弊社へご登録ください。
登録会は予約制ですので、必ずご予約の上、登録会にご参加ください。

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