正社員採用_秘書経験や英語スキルを活かせる_エグゼクティブアシスタント業務

仕事番号 w2409090T

観光都市京都でエグゼクティブアシスタント(総支配人室秘書)の募集です。
スケジュール管理から、VIP顧客の対応、定期的な会議通訳など幅広くご対応頂きます。
皆様からのエントリーお待ちしております!

職種 秘書
勤務地 京都市東山区
年収・時給 経験・スキルにより考慮
勤務先 外資系ホテル
最寄駅 京阪七条駅徒歩7分
就業日 ( 年間休日108日(就業開始は応相談) )
就業時間 9:00 ~ 18:00 ( シフト制 )
残業 多少有り
仕事内容 【主な業務内容】
・ゼネラルマネージャーのスケジュール管理や調整
・来客及び電話対応、メール対応
・会議の準備や議事録作成
・会議通訳(日⇔英)定期的なミーティングから年1回の会議など様々あります。
・会議資料作成や翻訳

【給与】
ご経験・スキルによって異なります。
一般職レベル:年収313万円~(※昨年度実績賞与含) 残業手当あり 
管理職レベル:年収456万円~492万 残業手当なし
【昇給・賞与】
個人・会社の業績によります。

【受動喫煙防止対策】屋内禁煙

条件・資格 【必須】
・秘書経験2年以上
・中級レベル以上のPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・逐次通訳実務経験者(2年以上)
【歓迎】
・外資系企業での就業経験者
外資系 TOEIC850 Word Excel Powerpoint
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お仕事のご紹介にあたり、まずは弊社へご登録ください。
登録会は予約制ですので、必ずご予約の上、登録会にご参加ください。

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