観光都市京都でエグゼクティブアシスタント(総支配人室秘書)の募集です。
スケジュール管理から、VIP顧客の対応、定期的な会議通訳など幅広くご対応頂きます。
皆様からのエントリーお待ちしております!
職種 | 秘書 |
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勤務地 | 京都市東山区 |
年収・時給 | 経験・スキルにより考慮 |
勤務先 | 外資系ホテル |
最寄駅 | 京阪七条駅徒歩7分 |
就業日 | ( 年間休日108日(就業開始は応相談) ) |
就業時間 | 9:00 ~ 18:00 ( シフト制 ) |
残業 | 多少有り |
仕事内容 |
【主な業務内容】 ・ゼネラルマネージャーのスケジュール管理や調整 ・来客及び電話対応、メール対応 ・会議の準備や議事録作成 ・会議通訳(日⇔英)定期的なミーティングから年1回の会議など様々あります。 ・会議資料作成や翻訳 【給与】 ご経験・スキルによって異なります。 一般職レベル:年収313万円~(※昨年度実績賞与含) 残業手当あり 管理職レベル:年収456万円~492万 残業手当なし 【昇給・賞与】 個人・会社の業績によります。 【受動喫煙防止対策】屋内禁煙 |
条件・資格 |
【必須】 ・秘書経験2年以上 ・中級レベル以上のPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ・逐次通訳実務経験者(2年以上) 【歓迎】 ・外資系企業での就業経験者 |
外資系
TOEIC850
Word
Excel
Powerpoint