お友達紹介キャンペーン実施中です

  • 2019/03/28

    キャンペーン

SBCにご登録済みスタッフの方へ

多くの方にお仕事の機会をご提供するために、お友達紹介キャンペーンを実施しています。
ご紹介いただいたお友達が弊社に登録された段階で、ご紹介者とお友達それぞれに全国百貨店共通商品券をプレゼント致します!
語学系のお仕事をしている知人がいましたら、この機会にぜひご紹介ください。

 

キャンペーン詳細

対象

ご紹介者:SBCスタッフとしてご登録済みの方

ご登録者:
SBCスタッフとして未登録の方
通訳・翻訳などのお仕事をご希望され、TOEIC®800点程度以上及び実務経験(通訳・翻訳・秘書経験等)1年以上ある方

※上記登録基準に満たない場合は、こちらの紹介キャンペーン対象外でのご登録とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

特典

ご紹介者・ご登録者にそれぞれ全国百貨店共通商品券3千円

エントリー方法

ホームページの登録会申し込みフォームから登録会にお申し込みいただき、その際に「その他欄」にどなたのご紹介かを必ずご記入下さい。 それをもって、当キャンペーンの対象者とさせていただきます。

お問い合わせ先

本社

TEL:03-3524-3350 E-mail: sbc@simul.co.jp

関西支社

TEL:06-6946-3965 E-mail: sbc-west@simul.co.jp

登録がお済みでない方へ登録がお済みでない方へ

登録がお済みでない方へ

お仕事のご紹介にあたり、まずは弊社へご登録ください。
登録会は予約制ですので、必ずご予約の上、登録会にご参加ください。

お仕事のご紹介にあたり、まずは弊社へご登録ください。登録会は予約制ですので、必ずご予約の上、登録会にご参加ください。